アクロクエスト👹2023年2月👹のまとめ

こんにちは。むらかみです。

急に暖かくなってきましたね。世間ではコロナは終息しつつあるようですが、今度は花粉症でマスク生活が続く人が多いみたいですね😱

さて、2月のまとめです。

🎉緑川さん30歳記念ランチ

このブログでも何度か紹介してきた30歳記念ランチがありました。今回は緑川さんです。

30歳記念ランチとは、30歳の誕生日を迎えた人がお世話になった社員を招待して開催するランチ会です。緑川さんは、アクロクエストに新卒で入社して30歳になるまでの間に、紆余曲折があった人です。キャリアが何度も変わり、失敗もありました。落ち込んだことは数知れず・・・。

そんな緑川さんが30歳になるというのは、周りで見ていた私たちにも感慨深いです。

今回のランチの後半では、緑川さんは泣きながら話しており、これまでの経緯をすべて知っている私も、おもわずもらい泣きしそうでした😿

これからもアクロクエストでがんばってくれるそうですので、今後の緑川さんの活躍に期待ですね!

🎉リフレッシュ休暇で沖縄旅行🏖️

GritStationというシェアハウスのメンバがリフレッシュ休暇で沖縄に旅行に行ってきました。リフレッシュ休暇とは、まるまる1週間お休みが取れる制度です。

この時の様子は別の記事にありますので、ぜひ読んでください。

旅行から帰ってきた彼らは、さっそく社内にフィードバックをしてくれました。

彼らが楽しんできたことがよくわかり、私たちも楽しかったです。

🎉オフィスで撮影会📷

会社のホームページを刷新するという話があり、それに使う写真の撮影会がありました。詳細は以下の記事をぜひ読んでください!

3年ぶりにオフィスに出社した社員もいて、慣れていたはずのオフィスが今や新鮮な場所だったようです。

月に一度の全体会議などは、オフィスに集まって実施するのもいいかもしれませんね。

🎉その他のニュース

🎉技術ブログ更新

 

新卒採用は24卒の方対象のイベント開催中です。イベントの申し込みはこちらから!

それでは。

おすすめ