寮生に誕生日をお祝いしてもらいました!

こんにちは、アクロクエストの社員寮すべてに住んだことがあるワカイです。
今日は実は私の誕生日でして、私が住んでいるシェアハウス寮・GritStationの寮生から
お祝いしてもらったので、その様子をご紹介します。

まず、夕食は誕生日の私からのtreatで、釜寅のうなぎにしました。
私が数年前までいたミャンマーでは、
誕生日の人が周りに感謝を伝えるためにご馳走する
という文化だったので、帰国後もそうしています。
海外だと、基本的に誕生日の人がご馳走するようですね。

Acroquestでも、30歳記念ランチ・40歳記念ディナーなど、
節目の年で、誕生日の人がお世話になった人を招待します。
私も招待していただいたことがあるのですが、
毎回その社員の紆余曲折からの感謝があり、感動します。

そして、ケーキは
Patisserie L’atelier de Antiqueのデコレーションピーチ。
世界大会優勝経験を持つパティシエ・菅原さんのお店です。
ケーキは寮生が用意してくれました。ありがとう!
甘さがくどくなく、絶妙なバランスで美味しかったです。

実は、GritStationの寮生は、25卒インターンシップ にも参加しています。
IT業界に興味のある学生の方、社員寮の雰囲気が気になる方は、
ぜひエントリーしてください!
アクロクエスト25卒リモートインターン

おすすめ