社内撮影会開催!

みなさん、こんにちは。

現在アクロクエストでは、会社ホームページの更新を検討中です。

先日、新ホームページに使う写真の撮影会を行いました😁

↓撮影はプロの方にお願いしています。

 

↓こちらは素人が撮った写真。でも悪くないですよね。

 

↓ちゃっかりこの機会に自分の撮影も楽しむ素人😊

今回集まった社員の中には、 3年ぶりにオフィスに出社した、という人もいて、3年前とはかなり変化したオフィスの様子に驚いていました。

直接会って会話するのも、リモートミーティングとは違った楽しさがありましたね。

今後、全体会議などの行事の時だけは出社して集まってはどうか、という意見も出ました。コロナがこのまま落ち着いてくれば、それもあるかもしれませんね。

いまから楽しみです!

 

おすすめ