リモートワークならではの楽しみ(笑)

皆さん、こんにちは。タマと申します。はじめまして~。

こんな本、書きました。

そうなんですよ、リモートワーク丸2年たちましたねぇ。しかも私の場合は、年食っているので、その間に外出したのは、定期健診の病院が2ヶ月に1度で12回。
あとは一度だけ、熱海の会社の保養所にでかけましたねぇ。。。それくらいです。

よく耐えてますねぇ。。。と周りの社長さんたちからはいわれますが、
実はあまり気にしてないんですよね。年食っている分、外出にそれほど興味がないから?かもしれません。
いずれにしても、かかったら死ぬかも(高齢なので(笑))とおもったら外に行きたくないよね。。。

で、ずっと家にいると洋服も化粧もZoom用になりました。

まず服はユニクロとランズエンド、高いもの着なくても、ZOOMではそれなりにうつる。しかも下半分は映らないし(笑)

お化粧も今は、ZOOMの「スタジオ効果」で、化粧ぜずに、眉毛、リップカラーなどズーム化粧ができます。

これは便利ですよぉ。すっぴんでも化粧した顔になって相手と話せる(笑)
しかも高い化粧品がいらないっ!

社員にも口ひげつけたり、眉をイケメン眉に変えたりしている社員います。

それなりに楽しんでリモートワーク過ごしています。
皆さんも是非やってみてくださいね。とにかく、コストゼロです。(笑)

それではまたね~

おすすめ