🔥白熱🔥Wordle大会!

こんにちは、イワツカ@2年目エンジニアです。

週末は寒かったりもしましたが、そんな中アクロでは 熱い戦いが繰り広げられました!

そう、Wordle大会が急遽開かれたんです!🏆
Wordleとは、5文字の英単語を当てる最近流行りのゲームです。

大会は、参加する社員がいくつかのチームに分かれる形で行われました。
(大会自体はもちろん自由参加です😊)
「当てるまでにかかった回数」のチーム内平均が一番少なかったチームが優勝です。

大会がスタートすると、次々と社員が結果をLINEでシェアしましたが、
これがかなりハイレベル😲
多くても3、4回で答える人がほとんどでした。
(ちなみに私は残念ながら5回。。😅)

そして気になる結果は、、、私のいるチームが優勝しました👏
私はチーム内最下位で足を引っ張ってしまいましたが、頼れる先輩たちのおかげで優勝できました😄

優勝賞品は、絶品の焼き芋🍠
優勝チームの社員にデリバリーで届いたのですが、これがもう蜜が溢れ出ていて、うまい!
健康にも配慮した自然食品の焼き芋でした😋

コロナ禍で皆で物理的に集まることはできませんが、リモートでもこうした楽しいイベントを通して
社員同士の繋がりを感じられるのがいいですね😉

それでは、また~
 

おすすめ