静岡日帰りグルメ旅

こんにちは。むらかみです。

アクロクエストは先週夏休みでした。台風が上陸するなど天候はあいにくでしたが、社員はそれぞれ楽しんだようです。

そんな中でも、後から話を聞いて面白かったのは、3人の社員が行った静岡日帰り旅行ですね。

「日帰り旅行でどこまで静岡グルメを楽しめるか」というコンセプトだったようです。

新幹線の中の静岡茶から始まり、

浜名湖のウナギ、

そして定番のさわやかのハンバーグ。

さらに、その間に抹茶ジェラート、おでん、ワサビ丼、うなぎパイ、などなど10品目のグルメを堪能したそうです。

行程に一切の空白時間がなく、無駄なく計画され、その通りに実行されたそうです🤣 そのあたりはエンジニアの会社らしいところですね。

ほかの社員もそれぞれリフレッシュできたようなので、年末に向けてがんばるためのよい休みになったようです。

みなさんの夏休みはいかがだったでしょうか?

それでは。

おすすめ