アクロクエスト☔2022年6月☔のまとめ

こんにちは。むらかみです。

6月のうちに梅雨が終わったと思ったら、毎日猛暑続きですね。みなさんも熱中症にはご注意ください💦

さて、6月のまとめです。

🎉社長の誕生日

6月は社長の誕生日があり、毎年社員でお祝いしています。

リモートではありますが、社員がZoomの背景を用意して、お祝いしました。毎年誕生日の歌を歌うのですが、リモートだとなかなか合わせるが難しいですね😁 社長は笑ってくれていましたが・・・。

もちろん歌だけでなく、プレゼントもお渡ししています。

社長からは、社員には特に健康に気を付けてほしいというメッセージをいただきました。
リモートが長くなって社員が運動不足になっているのでは、という懸念ですね。

会社の売り上げがUPしたとしても社員が体調を崩すようでは、元も子もありません。
社長の心配が杞憂で終わるように社員も元気でありたいですね。もちろん社長も😍

🎉Engineer Grading Forum

今年もEngineer Grading Forum(EGF)が開催されました。

EGFとは、エンジニアが自分のこの一年での技術力の成長を発表する会です。若手にとっては見習いたい先輩が実際にどんな技術を身につけているかを知るチャンスでもあります。

自分の技術の棚卸をして、他のエンジニアからのコメントをもらえるというのは、技術面の成長にとって大きなプラスとなると思います。

🎉技術ブログ更新

新卒採用は24卒の方対象のイベント開催中です。イベントの申し込みはこちらから!

それでは。

おすすめ