アクロクエスト🌕2023年9月🌕のまとめ

こんにちは。むらかみです。

急に残暑が終わりましたね。最近は気候の変化が激しいですね・・・。

さて、9月のまとめです。

🎉40歳記念ディナー

技術系マネージャの一人、石田さんの40歳記念ディナーがありました。40歳を迎えた当人がお世話になった社員を招待する夕食会です。

今回コロナ以来4年ぶりにオフラインで開催されました。いつもZoomだけで話している社員と久しぶりに対面する機会でもありました。

石田さんはミャンマーに赴任していた時期があり、その時は相当苦労したようです。しかし、本人は落ち込むでもなく常に前向きに活躍していました。今のマネージャとして成長できたのは、そんなミャンマーでの経験が大きく生きていたようです。今後のさらなく活躍をお祈りします🎉

🎉高尾山登山

久しぶりの同好会活動です。登山同好会のメンバが高尾山に行ってきました。

城山という山に登ってから高尾山に向かって縦走するというコースだったそうです。

気持ちよさそうですね!

ただ、初心者向けのコースだったそうですが、一人を除いてみんな体力の衰えを痛感したそうです🤣 少しずつ社員のレクリエーション活動も増やしていきたいですね。

🎉新人成果発表会

新人は9月いっぱいで試用期間が終わり、4月からの成果を発表する会がありました。新人はこの6か月間いろいろありましたが、トータルでは全員が成長できたようです。

これから40年以上のアクロ人としての人生がありますが、今回の成果発表会で社員から言われたことを胸に、がんばってほしいです!

🎉その他のニュース

 

🎉技術ブログ更新

現在、毎日のようにChatGPT関連の記事を当社のエンジニアたちが投稿しています。実践的な内容ばかりですので、ぜひ読んでみてください!

記事一覧 – Taste of Tech Topics (hatenablog.com)

 

新卒採用は25卒の方対象のイベント開催中です。イベントの申し込みはこちらから!

それでは。

おすすめ