アクロクエスト🌻2022年8月🌻のまとめ

こんにちは。むらかみです。

最近はやっと朝夕が涼しくなってきましたね。ずっとこのくらいの気温であってほしいものです😁

さて、8月のまとめです。

🎉夏期休暇

8/8(月)~8/12(金)は夏期休暇で、前後の土日も合わせると9連休でした! 社員はしっかりとリフレッシュできたと思います。

この休暇期間中のある1日に、希望する若手社員が自主的に集まり、アクロクエストがやっている「ちゃぶ台トーク」というYoutube live配信の宣伝動画を作ってくれました!

動画を作ってくれた若手たち

動画を作ってくれた若手たち

この時の様子が新人ブログに載っているので見てあげてください🎈

他にも久しぶりの運動で汗を流した社員たちも🎾

翌日は筋肉痛がひどかったそうです😁

テニスを楽しむ社員たち

テニスを楽しむ社員たち

🎉内定者夏期研修

夏期休暇の翌週は、内定者夏期研修でした。1週間という短い期間でしたが、リモートで実施しました。ただ、短い中でも内容はかなり盛沢山だったので、内定者にとってはちょっと大変だったようですが、元気にやり切ってくれました。

詳細は内定者がブログに書いてくれたので、そちらもぜひ読んでください!

内定者企画懇親会

内定者企画懇親会

内定者からの問題提起

内定者からの問題提起

そして夏期研修最終日は内定者それぞれから成果発表のプレゼンがありました。この研修で何を学んでくれたのかがよくわかる発表でした😁

成果発表会

成果発表会

内定者の入社が待ち遠しいです!

🎉その他のニュース

🎉技術ブログ更新

 

新卒採用は24卒の方対象のイベント開催中です。イベントの申し込みはこちらから!

それでは。

おすすめ